ついに…☆! | 立花あんなオフィシャルブログ「あんないすでいず♪」Powered by Ameba

きた~ドキドキドキドキ

ついにクリスマスイブドキドキ








クリスマスイブって響きが好きドキドキ


雪降ったらいいのに(>_<)


って、寒いか~ダウン

でもね今日町歩いてて
思ったけどナマ足の方多いビックリマーク

やっぱクリスマスイブだから
寒さよりお洒落を重視だねキラキラ


もちろんあんなも…
って言いたいけど
今日はタイツはいてる(。・ω・。)ゞ笑



寒すぎる…(´;ω;`)



のんびりブログ書いてるけど
今日は朝からサンタの衣装忘れて
取りに戻ったから
遅刻しそうであせってます汗汗ヒエー



最近忘れ物多いな…(´;ω;`)



これから渋谷DESEOでライブ音譜

イブは朝から盛り上がっちゃいましょうドキドキ


夜はアリスマスクリスマスツリーキラキラ

10代最後のクリスマスイブ
楽しい一日になりそう(*^^*)ワクワク


いえいっチョキ




ウインク出来てる(*ゝ`ω・)?笑




て、書いたのに
更新されてなかた…(´;ω;`)

最近こーゆーの多いな(;_;)



いまはDESEO終わって
ホテルニューオークラに向かいますキラキラ




DESEOはお昼なのに
集まってくれてありがとうございます(*''*)


今日はチェリブロサンタプレゼント





あんなコール、
チェキもたくさん(;_;)

ありがとう(>_<)ビックリマーク




クリスマスプレゼントで
ディズニーのチケットいただいたあ(;_;)


びっくりしたよ~あせる

本当にありがとうございます(*''*)



まだクリスマス始まったばかりなのに
嬉しいことばっかだあドキドキ




これからアリスマスクリスマスツリーキラキラ







ハートあんなずスケジュールハート



12月25日(日) としまえん
12月30日(金) 恵比寿ライブゲート
12月31日(土) 芝浦TIALA

ライブ詳細は…




星チケット購入方法星

1、お名前 ※ニックネーム等もOK!!
2、公演の日付と会場名と部(必ず明記してください)
3、どのユニットの誰がきっかけで予約をしたか
チェリーブロッサム
立花あんな
で予約してくれたら
嬉しいです♡
4、チケットの枚数
yoyaku@alice-project.biz
の4項目を明記して上記アドレスに送信して下さい!


トッピング☆ガールズブログ


CDはこちら\(^^)/


あんなずぐるぽっ☆

ツイッターmixi
フォロー、マイミクお待ちしてますドキドキ














Android携帯からの投稿