アリスマス♪からのクリスマス♪ | 立花あんなオフィシャルブログ「あんないすでいず♪」Powered by Ameba


おはようございます(*''*)

やっとアメブロログインできました(;_;)


おとといからできなくて
どうなることかと思いました(>_<)ビックリマーク



よかったよかった~キラキラ



クリスマスイブから書くこと
たくさーんチョキ

まず24日ドキドキ








みなさんお待ちかねの
アリスマスクリスマスツリー




サンタ衣装で踊ったよんドキドキ











みんなにパジャマっていっぱい
言われた…(´;ω;`)(笑)




おしゃれ番長の
まりんぼにかりたんだから
かわいいはず~(>_<)

たぶんまりんぼが着たら
可愛かったはず…(´;ω;`)(笑)



まあ、おいといて
アリスマスはライブだけでなく
劇やサプライズも(。・ω・。)ゞ


実はこの日はアリスプロジェクトの
イベントやライブで
いつもMCをしてくれている
赤星ポチ仔さんの
お誕生日~\(^^)/キラキラ








おめでとうございます晴れ







あんなケーキのイチゴだけ食べたけど
ありえない美味しさでしたキスマーク








ちなみにみんな
素手で食べてました。(笑)











アリスマスの日にもらった
プレゼントドキドキ


本当にありがとうございます(*''*)


こんなにたくさんプレゼント
もらったクリスマスははじめて(;_;)



嬉しすぎましたあラブラブラブラブ












そして昨日25日は
としまえんライブ~音譜














野外で寒いからポンチョ着て
ライブしたおドキドキ


そしてアリス十番では
昨日と同じくサンタコス+ジェイソンw










としまえんのイルミネーションも
本当にきれいで癒されましたドキドキ








夜は高円寺HIGHビックリマークビックリマーク


クリスマスラストライブ
はいテンションで乗り切りましたーラブラブ








ライブ応援ありがとうございます(*''*)


ゆっくり休んでね(>_<)




って、言いたいところですが

残り2011年毎日ライブですグー

みなさんまだまだ
私たちについてきてね~♪





今日から29日まで
毎日渋谷マルイ前で
フリーライブドキドキドキドキ




チェリーブロッサム
トッピング☆ガールズとして出演しますドキドキ



この真冬にノースリーブ以下の
衣装で全力で野外でライブビックリマークビックリマーク(笑)



ぜひこの4日間一日でも
見に来てくれたら嬉しいです(*''*)



もちろん4日間来ちゃうよっていう
皆勤賞もおっけ~(。・ω・。)ゞ笑





ライブ詳細は…







↑こちら↑





星チケット購入方法星

1、お名前 ※ニックネーム等もOK!!
2、公演の日付と会場名と部(必ず明記してください)
3、どのユニットの誰がきっかけで予約をしたか
チェリーブロッサム
立花あんな
で予約してくれたら
嬉しいです♡
4、チケットの枚数
yoyaku@alice-project.biz
の4項目を明記して上記アドレスに送信して下さい!


トッピング☆ガールズブログ


CDはこちら\(^^)/


あんなずぐるぽっ☆

ツイッターmixi
フォロー、マイミクお待ちしてますドキドキ









Android携帯からの投稿