お台場じゃっくすぱろう。 | 立花あんなオフィシャルブログ「あんないすでいず♪」Powered by Ameba


違うか(ヾ(´・ω・`)(笑)




今日はデックス東京ビーチにて
公開生放送の
"ODAIBAジャック"に
チェリーブロッサムで公開生放送
させていただきました~チョキキラキラ


シーサイドイメージガールのお仕事で
このスタジオに何度か
来ているのですが
何度来てもここからの景色は
最高です♪ヽ(´▽`)/



放送ではみんなの本音が
聞けてよかったよ(*`Д´)ノ!!!プンスカ


あんなだって
お買い物いきたくていきたく
仕方ないのに…(´;ω;`)ショボン





なーんてねドキドキ(笑)





チェリブロみんなおもしろかったあ(*^^*)




それにMCがカノンさん
だったから心強かった虹


みんなとのトーク番組楽しいキスマーク



公開生放送のあとは
スタジオから飛び出して
ライブ~音譜音譜















綺麗な景色とみなさんに
見守られながらのライブは
楽しかったですクラッカー





寒いなか会いに来てくれた
みなさんありがとう(*''*)

風邪ひかないように
暖かいお風呂につかってください(;_q)






チェキもたのしかったあキラキラ



すごい綺麗な場所でチェキ撮れて
嬉しかった~ドキドキ
高まった~ドキドキ




イルミネーション綺麗すぎ\(^^)/



今日のチェキタイムは
たくさん笑ったなんドキドキ


あんなとチェキ
ありがとうございます(*''*)






明日は渋谷DESEOさんでライブ~音譜
ライブ後すぐ物販ビックリマークビックリマーク

平日ですがよかったら
応援しにきてくださあい(^^)/







眠すぎて動けないなう(;_q)笑


♡ライブスケジュール♡

12月21日(水) 渋谷DESEO
12月23日(金) 吉祥寺CLUB SEATA
12月24日(土)
昼 渋谷DESEO
夜 ホテルニューオークラ
12月25日(日) としまえん
12月30日(金) 恵比寿ライブゲート
12月31日(土) 芝浦TIALA

ライブ詳細は…




星チケット購入方法星

1、お名前 ※ニックネーム等もOK!!
2、公演の日付と会場名と部(必ず明記してください)
3、どのユニットの誰がきっかけで予約をしたか
チェリーブロッサム
立花あんな
で予約してくれたら
嬉しいですハート
4、チケットの枚数
yoyaku@alice-project.biz
の4項目を明記して上記アドレスに送信して下さい!


トッピング☆ガールズブログ


CDはこちら\(^^)/


あんなずぐるぽっ☆

ツイッターmixi
フォロー、マイミクお待ちしてますドキドキ









Android携帯からの投稿