※長文だけど最後まで読んでくれたら嬉しいなブログ♪ | 立花あんなオフィシャルブログ「あんないすでいず♪」Powered by Ameba
アリス十番×工学院プロジェクト特設ページ




おはようございます(*''*)






昨日夜更新できなくて
ごめんなさい…(´;ω;`)


書きたいことありすぎて
てんぱってます…(笑)



とりあえず告知ドキドキドキドキ


今日は19時~
お台場のデックス東京ビーチで
チェリーブロッサム公開生放送ラブラブ
メインMCは元気モリモリ
森カノンさんドキドキ


ライブしちゃったり
トークしちゃったり
なのでぜひ遊びに来てくださあいクラッカー



続いてお知らせ~\(^^)/


わたし立花あんなは
第11期シーサイドイメージガールに
選んでいただくことが
できましたキラキラ

シーサイドイメージガールは
1年間ODAIBA TVやラジオに出演、
レーポーターなど
お台場のよさをたくさんの方に
知ってもらうために活動します星


あんなは小学校から
お台場が好きで出没率高し!!(笑)
本当に好きな場所なので
嬉しいです\(^^)/


これからお台場のよさを
どんどん伝えて行きますよんキスマーク


ぴゅあふるの小麦さんも
一緒なのです~ドキドキドキドキ






こちらの活動も注目してくださいねチョキ






そして昨日のせる予定だった
成人式の前撮りの様子~音譜


みなさんにあんなの振り袖
何色でしょ~(´・ω・`)?

って問題出したら
赤、ピンクが多かったの~!!




果たして正解は…

















次の記事で(>ω<)/。・゜゜・



















てのは冗談で


こちら( *・ω・)ノ









ママ撮影ビックリマーク(笑)





これね~
赤っぽく見えるけど赤じゃないの~
濃いピンクと赤の間の色ビックリマークビックリマーク(笑)





正直何色かわからないけど
完全に一目惚れした振り袖ちゃんキスマーク


赤系の振り袖を着てる人は
多いから水色とかもいいかな
って思ったけど
この振り袖が気に入りすぎて
結局これにしましたあキラキラ










成人式が楽しみすぎるおラブラブ




カメラマンさんが親切方で
ネタ撮りしてくれたのキラキラ












↑このあんなの顔…(笑)



振り袖の着付けしてくれた
おばあさんに
"AKBみたいね"
っていっぱい言われたの!!(笑)


おばあさんにも知ってもらえるくらい
アリス十番も有名になりたいなあドキドキ




そしておうち帰ってテレビつけたら
AKBさん出てた~ドキドキ


でも最近NMB48の山本彩さんが
素敵すぎるキラキラ




可愛い子は目の保養(*''*)






帰る時間とかご飯の
タイミングがちがくて
最近ママとお話する機会が
全然なかったんだけど
昨日は久しぶりにママと
のんびりできて良かったあチョキ










続いて
この間のシバポップの動員のお話…
を、書きたいんだけど
ちゃんと思いがあるから
時間かけて書きたいビックリマーク



というわけで
次の記事にします(>_<)ゴメンナサイ





よしっ今日も頑張ろ~グー☆!



これから年末までのライブ情報
しっかりチェックしてねラブラブ


残りの2011年立花あんな
まだまだはじけるぞ~クラッカークラッカー




ハートあんなずスケジュールハート


12月21日(水) 渋谷DESEO
12月23日(金) 吉祥寺CLUB SEATA
12月24日(土)
昼 渋谷DESEO
夜 ホテルニューオークラ
12月25日(日) としまえん
12月30日(金) 恵比寿ライブゲート
12月31日(土) 芝浦TIALA

ライブ詳細は…




星チケット購入方法星

1、お名前 ※ニックネーム等もOK!!
2、公演の日付と会場名と部(必ず明記してください)
3、どのユニットの誰がきっかけで予約をしたか
チェリーブロッサム
立花あんな
で予約してくれたら
嬉しいですキラキラ
(プレゼントあんなで予約特典有り)
4、チケットの枚数
yoyaku@alice-project.biz
の4項目を明記して上記アドレスに送信して下さい!


トッピング☆ガールズブログ


CDはこちら\(^^)/


あんなずぐるぽっ☆

ツイッターmixi
フォロー、マイミクお待ちしてますドキドキ








Android携帯からの投稿