2♡15 | 鈴木杏奈のつぶやきブログ『あんつぶ』(仮)

あけましておめでとうございます♡


今年もマイペースなご挨拶となってしまいました(o˘◡˘o)
年が明け、今日で4日め。
本日から仕事初めとなりました。

昨年は、
素晴らしい出逢いが沢山ありました。

夢が叶い、実現して...

そしてまた、
新しく夢ができた一年でした。

{994899F9-489D-4CBC-BFF9-5E33FC8DA5DA:01}


{C17A02F1-FCCC-4015-9847-63D6F2160305:01}

{AC4866BC-F8E5-49F3-853E-E94E34E7245A:01}




今年はその新しくできた夢を
叶えるために努力していきたいと思います!!!!


たくさんの人を喜ばせたい
笑顔で笑顔を増やしていきたい
そんな想いでいっぱいです。




自分は自分で思ってるよりも不器用みたいで、
いろんな壁に当たったり
時にはまわり道してしまったりするけど
わたしはわたしらしく
いつでも自分に正直でいたいな。



今年もどうぞよろしくお願い致します🎶



鈴木杏奈