アニメ 蒼穹のファフナーEXODUS | 鈴木杏奈のつぶやきブログ『あんつぶ』(仮)

皆様、お久しぶりです!
とってもひさびさなBlog更新になってしまいました。

前回の記事からだいぶ経っていて驚いています(^_^;)

ははは♡
気まぐれですが、お付き合い下さいませ✨


さて、先日になりますが
アニメ 「蒼穹のファフナーEXODUS」
試写会イベントにダンサーとして出演させていただきました!

@舞浜アンフィシアター


最近の2週間はこのリハに励んでおりました!

{F8FD25CF-8D96-4DD7-A202-6ADD8BA9FD55:01}

振付ONDYに頂いた差し入れメロンパン美味しかったぁ♡

{F8FFE5A1-97AD-4F33-B258-0F12F841F923:01}


踊りおわったあと、立っていられないほどの振付が久しぶりで物凄く楽しくてたのしくて!!!

{81CF1550-5A8A-4A36-A7C3-2E031007C145:01}

会場は舞浜アンフィシアター。
実は、ずっと憧れていた場所なのです。
念願叶いました!!!

{1417CE6F-582D-4EAA-ABB4-BBE6FCE16486:01}

お衣装はこんな感じ。

ファフナーに登場する、フェストゥムに扮してなので金色です。
ちなみに、髪の毛も金髪にしておりました。

{A145CD24-6F3E-4058-85EA-3D9E05EF9DBD:01}

{022ADF82-5495-4810-A4A4-4C1D4552D062:01}


フェストゥムダンサーとしてオープニングアクトで踊らせていただき、
angelaさんのLiveではバックダンサーをやらせていただきました✨


{689C5779-2EAC-44C5-9203-CAEF1534DC9F:01}

超満員のアンフィシアター!!!
トーチ!!!
ブルーのペンライト!!!

あの素晴らしい光景は
決して忘れません💓


貴重な経験をさせていただけて
本当に幸せでした!!!

やっぱり踊れるって幸せ✨



関わって下さった皆様に心から感謝です!
ありがとうございました🙏✨



また次にむかって
目標に向かって突っ走ります♫