昨日は、

栄喜くん
(ex.SIAM SHADE)の、

ソロLIVEへいってきましたよー。



photo:01





歌聞いて、

元気もらえたので、

また今日から頑張れるー。








話していたら、


知り合った時、わたし、10代だったってー。


そんなわたしももうすぐ30歳ーーー。


ひーー。






変わらずの歌声、


やっぱり詩も曲もガーサスでした!!!










さてさて、

ただいま東京FMに向かっております。


photo:02




半蔵門久しぶりだわねー。





蝶野正洋さんの秘書をやっていた時(笑)、

よく来てたなー、TFM。



懐かしい。



もう、9年前くらい!?



月日が流れるのは、

早いものですねー。







では頑張ってくるねん。







iPhoneからの投稿