栄喜オフィシャルブログ「努力 根性 気合 信念」Powered by Ameba

栄喜オフィシャルブログ「努力 根性 気合 信念」Powered by Ameba

<< INFORMATION >>
▼SIAM SHADEがLUNATIC FEST.に出演決定! NEW!!
詳細は、イベントオフィシャルサイトにてご確認下さい。


▼栄喜SOLO @原宿アストロホール 2days LIVE NEW!!
2015/8/22(土) Open 17:30 / Start 18:00
2015/8/23(日) Open 16:30 / Start 17:00
会場:原宿アストロホール
チケット一般発売:2015/6/6(土)~

▼栄喜SOLO BRAND NEW SONG
NEW ALBUM「栄喜Ⅱ ~Fight or Flight~」NOW ON SALE!!

▼SIAM SHADE LIVE
SIAM SHADE 20th Anniversary year 2015-2016
メジャーデビュー20周年記念ライブ決定!!
2015年10月18日(日)さいたまスーパーアリーナ
オフィシャルHPにて最速先行有り!!
詳細は http://siamshade.jp

▼SIAM SHADE DVD
「SIAM SHADE HEART OF ROCK 7 - Inheritance of the soul -」NOW ON SALE!!
詳細は http://www.kurosawagakki.com/siamshade/divercity.html




テーマ:
ブルスの今シーズンは終わりました。
実はNBAのバスケットですが、
自分がバスケをやめてから、こんなにじっくり見たのは
初めてで、正直な気持ちを言うと
俺はバスケに未練があって
今迄、見る事もやる事もさけて来たんだと思うんだよ。
それで、何十年も経って、ネットサーフィンしてた時に
大好きだったマイケルジョーダンのシカゴのユニフォームを
着た選手のプレーに釘付けになり、
この選手の試合がどうしても見たくて
WOWOWに入り、
気が付いたら、その番組の方々と

この様に、昨日楽しい時間を過ごさせていただいちゃって、
本当に本当にローズありがとう!!
まさか、あの瞬間から、ここまでの事に発展するなんて
思ってもみなかったよ。
昨日も司会の永澤さん(向かって右端です)から色々な話を聞いて
なんか凄く楽しかったよ!!
それで、中村君(俺の左となり)のマネージャーが昔TKさんの
マネージャーだったらしく、そして亮太君(左端)もその頃GLOBEのローディーを

やっていたらしく、その話になった時に....

あれ?たしか俺の身内でGLOBEでなんかしてた人いたよな?....

あっ!ツッチーがギター弾いてたんだと思い出し!!

ツッチーのこと言ったら、二人とも当たり前に知ってたよ!!

色々な話を聞いて、ツッチーも乗り越えて来てるな~~~~!

と言う気持ちになりました。

さてと、今からハクデンの弾いてくれたギターを聞いてみまーす1!

それ蛇!!




いいね!した人  |  コメント(40)
栄喜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み