おはようございますはーと




昨日の朝は早く起きて、

息子のピクニックのお弁当作り。



ピクニックという事で、

サンドイッチにしようと思って、

せっせと作ったよ~



卵サンドイッチと、

ハムチーズサンドイッチ。


あとは、

卵焼きと鮭のチーズ焼きとカニサラダ。



写真は撮る時間なかったー♥akn♥





息子をスクールまで送り届けてから、

BONITO で眉メイクケアをしてきたよ~♥akn♥


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani

高野先生、LA行ってたから、、、、、

眉毛ボッサボッサになっちゃったじゃーーーーーん♥akn♥



でもこれでほっと一安心です。

先生ありがとうございました~




それから、

アンチュチュール の打ち合わせ~をはさみ、




昼間は少しの時間でしたが春名亜美ちゃん

久しぶりにランチデートしましたよ~~~



住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-DVC00287_ed.jpg

亜美ちゃんと会うと癒されるわー。

話が合うし大好きよ~




そして、

avexで打ち合わせー♥akn♥




8月6日の夕方からお料理教室をやるので、

レシピを考えていたよ~~~♥akn♥


(詳細はまたお知らせさせていただきます!)





そしたら、

マネージャーさんに、

こんな素敵なものいただいちゃいました♥akn♥


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani


わーい。

大好物のキルフェボンのたるーーーーーーーとーーーーー!!!


ありがとうございます、ありがとうございます♥akn♥



私、

絶対1人で1ホールいけるけど、、、、



家族でわけわけさせてもらいました~


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani


息子も大喜び~♥akn♥



ではでは、

3連休たのしみましょーーねん♥akn♥


読者登録してね