27日に行われたレイザーラモンの単独ライブには、
たくさんの私の友達が応援に駆けつけてくれたました!!

本当に感謝感謝です!!


まずは、
吉川まあこちゃん平松洋二郎さん!!

$住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-100827_185608.jpg


そして、esネイルの愛子さん
$住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-100827_185832.jpg

esネイルご一行様で来ていただいて
ありがとうございました♪
社長まで~~!!



写真は撮れなかったけど、

はらじゅく畑のママとなみちゃん、
はるさん、
HICACY君、
けいご・まちゃ・ナタ
かず君、
おっつん、
コペちゃん
三上ちゃん、
他にもいっぱい

ありがとちゃんでしたん~☆



私もちょこっとだけ観ることができたんだけどね・・・
不覚にも笑ってしまいましたよね・・・(笑)

RGさんって超おもしろいねー。

シルバーウルフと、
市川海老蔵さんの真似のやつ、
おもしろかったー。