今日は、限られた時間(3時間)の中で、

永田杏奈ちゃん と展示会巡り&ランチ。



まずは、bonica dot とhinahinaの合同展示会へ。

もう秋冬ものなのね、早い。



bonica dot ではレースのトップスと、

hinahinaでは、可愛いビーズのピアスをオーダー。


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani


bonica dotデザイナーの野崎玲於奈ちゃんと、

hinahinaデザイナーの吉川まあこちゃん と、

お久しぶりにばったり会ったほしのあきちゃんと。



お次はgreenで束の間のランチタイム。

ワンプレートデリをいただく。


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-ファイル0007.jpg

お互いの仕事の話をしたり、

今後の話をしたり、

楽しい時間。



お次は大塚良子ちゃん も合流し、

nina mewへ。


nina mewでは、お決まりの

息子とのお揃い服をオーダー。


息子の柄シャツとお揃いの私のスカート。

息子の迷彩パンツとお揃いの、私のシフォンチュニック。


本気で可愛かった。

早くお揃いコーデしたいな。


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani


デザイナーの内田新菜ちゃんと。


ノベルティーのルームシューズ。

住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani




お次はnadesicoへ。


他のブランドにはないnadesicoの世界観が好き。

ワンピースやサロペット、お得意のニット生地のカーディガンまで、

女の子を可愛く見せてくれる洋服ばかりで、

テンションあがりました。


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani


デザイナーのみきこちゃんと。




ラストはジェラートピケへ。


家でも可愛い格好をしていると気分があがります。


ついついTシャツ短パンっていう

楽チンな格好になってしまいがちですが、

ここは、

ジェラピケのコットン素材の花柄のロングワンピや、

モコモコ素材のセットアップなどを着て、

女子力を上げていきたいと思います


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-100519_1529~01.jpg

プレスのすほうれいこちゃんとっっ。

芸能界引退したんだね、

セカンドステージもれいちゃんの可愛らしさでファイトです!!



楽しい時間はあっという間。

杏奈ちゃんはお仕事へ、私はお迎えへ。

今日も勉強になりました!!

お疲れ様でした!!




今日のコーディネートは、


☆ヘッドアクセ CA4LA

☆サロペット  トコパシフィック

☆Tシャツ   トコパシフィック

☆靴  ルブタン

でした!!