昨日は大原かおりん先輩(以下先輩)を囲むお食事会に

お誘いいただき、参加させてもらいました~薔薇


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani

メンバーは、

先輩

洋次郎さん

宮前真樹ちゃん

上瀬美和ちゃん ハート




気心知れた楽しいみんなで、

美味しい一蓮鍋 を食べながら

わいわい語り合いました~はーと


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani



先輩は、

誕生日をベガスで過ごすという

お洒落な事をしていて、

当日不在だった為、


ささやかながら、

昨日お祝いをさせていただきましたキイロキラ



みんなからのプレゼントを身につける先輩サゲサゲ↓


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani

ダンガリーシャツは洋二郎さんから。


バンテージスカートは美和ちゃんから。


そしてたこ焼き器は私から・・・・・

(お洒落な物じゃなくてごめんなさい・・・)




そしてそして真樹さんからは、

手作りケーキチョコケーキ
住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani

さすがパティシエコック

本当に本当に美味しかったです。


中身は、

イチゴムースとチョコレートムースがダブルで入っていて、

甘さと、酸味と、ほろ苦さが、

いい感じにマッチしていて、

ほっぺた落っこちましたよ・・・・・



大きなハートと

まわりの柵は、

先輩のイメージに合わせて作ったそうにひひ


世界に一つだけのケーキ、

私も幸せな気持ちになりました?





先輩、おめでとうございました?


これからも、愛に溢れる

優しくて、可愛い先輩でいてください!!!