昨日は、


春名亜美ちゃん のブランド


FROM FIRST Musse 渋谷店の

リニューアルオープンという事で、

主人ととっ君と3人で、

お買い物に行ってきましたsao☆

住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani

可愛い春服がたくさんあって、

目移りしてしまいましたが・・・・sei

春に大活躍してくれそうな

チュールペチスカート に決めましたsei


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani

タンガリーなんかと合わせて履きたいなっっsei


ノベルティーでポーチいただいちゃいました~sei


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani

ちょうどポーチ欲しかったから、

嬉しい~sei

亜美ちゃんとは、

共通な事が多すぎて、

メールしながら二人でビックリ!!!sei

これからもよろしくです~sei



そして、それから、

家族でご飯を食べに行きました~にこ

続く。