きのう、


散歩がてらに寄った、


ひさーーーしぶりの


トコパシフィック 。。。。。




敬子ちゃん★ もいましたっ★名前☆



住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani


この↑ ジアーナのピンクベレー帽を予約して、


この↓Rionのとっ君用ファーブーツを購入しましたsei



住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani


手のひらサイズで可愛い~にこ






そして、

主人がお気に入りだった、


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani


この↑CHANELのCANBONショッパートートと、


トコパシオリジナルの紫ポンポンチャーム っっっ誕生日




秋のブラックスタイルにぴったりですピピピ





ちょっとしかいられませんでしたが、


久しぶりにお買い物できて楽しかったなぁ★名前☆






その後、中華料理を


おなかいっぱいいただいて、


幸せ気分で帰宅しました~ハート



住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani


↑こちら、わざわざ用意してくださった

とっ君用プレート。。。。


この他にコーンスープもha-to



全部は食べられませんでしたが、


炒飯と卵はたいらげました赤ちゃん



海老は、ママがいただきましたぺこり