今日は、お台場後、


なみのすけ とチカポンと


マクロビのお店で


お茶してきましたよん紅茶



(あっ、写真撮り忘れた・・・・ガーン






ソイグルトっていう、


豆乳でできた、


ヨーグルトの味がする


ドリンクがお気に入りです?






そんな、なみのすけが


手土産をくれました薔薇


なみのすけがお気に入りというチョコ絵文字


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-07150023.JPG



超おいしかった~キイロキラ


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-07150024.JPG

ココナッツが外側にまぶしてある


ホワイトチョコみたいな・・・ラブ



ソニプラで売っているんだって~パンだ



ごちそうさまでしたっっやったねうさたん







ぷはぁぁクラムボンは笑ったよ


とっ君が寝た後の、


一人のんびりタイムなので、



昨日の夜の、


面白くて、ツボだった出来事を


書いちゃおっかなーパソコン





昨夜、


ネイルが終わり、


ご飯が終わり、


とっ君を寝かしつけた後、



主人とぼーっと


テレビを見ていたら、



友達のCっちから


「一生のお願い!!」


と電話があり・・・電話



何事かと思ったら、


あさって水着の撮影だから、


背中に脱毛クリームを


塗ってほしいとゆー、、(笑)




一生のお願いをされたら、


しょうがないです悪スマ





私が使っている脱毛クリームは、


塗った後、ティッシュで拭きとれば、


毛がするっと取れるタイプなのですが、



Cっちの背中はかなり拭き取り甲斐がありました(笑)



私は、いつも手の甲のハンドケアとして


脱毛クリームを使っているので、


快感だったなぁぁぁイエーイ


(大きな面積に使うの、初めてだったので・・・笑


そして、30分でパパっと帰って行ったCっち・・・急ぐ



素敵でした・・・ワラ




Cっちは、


名前を伏せてくれるなら、


ブログのネタにしていいって言ってたから・・・・・



書いちゃいましたっっっキティちゃん*







私が使っているクリームは、


脱毛後なのに、

肌が潤って、

ツルツルになって

モテ肌になるという

エステドプロ nipa*




以前愛用していたクリームを


使い切ってしまい、

リピートしようとも思ったのですが、

冒険家の私は、


違うメーカーの


違うクリームに


浮気・・・してしまいましたっぼー




住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani


左手にぬりぬりぬりusagi**

住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani


左手と右手の


白さの違いわかりますかーーー???



モテ肌というよりモテハンドバイバイ




私は、手が乾燥気味なので、


欠かせないハンドケアアイテムでございますsei




住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-07150021.JPG




長くなりましたが、

おやすみなさぁいキラキラ



また明日・・・きらきら!!