新山さんちの

千春ちゃん  と、



伊勢丹デートしてきましたっ音譜



優しくて、

ほんわかしてて、

でもしっかり者の

可愛い可愛いママちゃん。



息子も、

笑顔で

千春ちゃんを

みつめていました目



手作り離乳食の話とか、

学校の話とか、

フムフムって聞いたりして・・・得意げ




先輩ママのお話は

やっぱり参考になりますラブラブ



千春ちゃんがね、

とっても可愛いモヘアのセーターを着ててね、

思わず「どこで買ったの?」って聞いたら、

「伊勢丹の地下2階で買ったよ」って教えてくれて、

親切にそのセーターのお店に連れてってくれて、



んで、まだそのセーターが売ってて、

色違いで5色売ってて、

私に似合う色どれかなー?って真剣に悩んでくれて、

店員さんみたいになってた(笑)



それで、千春ちゃんも、その同じセーター着てたから、

お店にいたお客さんが、何人か、

千春ちゃんの着てるのをジーーっと見て、

レジに持ってってた(笑)



それくらい、似合ってたんだー!!



結局、私は優柔不断で、

5色から3色まで絞ったんだけど、

頭パンクしそうだったので、

家で考えよって、

今回は、買わずに帰ってきましたーガーン