昨日は、中国火鍋専門店 小肥羊 へ行ってきましたーお鍋



友達の松藤あつこちゃん が喉の調子が良くないみたいだったので、

元気が出るものを食べにいこーってなったのです筋肉



桜井悠美子 ちゃんとあっちゃんと

息子と私で、いざ渋谷へぱふん


annasumitani

お鍋が二つにわかれていて、

左側が、とーーーっても辛いの辛い

こちらはあっちゃん担当!



右側のコラーゲンたっぷりスープは、

私とゆみちゃん担当でした!



いやー、この左側のスープ、

見るだけで辛そうでしょうさぎ



最後は、ラー油ができていました(笑)




女3人で鍋をつつくのは、

久し振りでほんと楽しかったークラッカー





そして、食べ終わる頃に、

主人が迎えに来てくれ、

お開きとなりましたーべーっだ!



帰宅後ささっと作った主人の簡単ご飯ご飯
annasumitani

★キングサーモンの味噌漬け


★豚肉のチーズ包み、カシューナッツ和え


★ブロッコリーの明太子ソース


★キムチ納豆・ご飯



あっお味噌汁忘れた・・・がーん


私・・・急ぎすぎてて、

この写真も主人が撮っていてくれました携帯

thanksハート



とっても楽しい一日でしたーーパン子