今日は、トコパシフィックでお買い物をしてきましたぁショッピング


2007-11-24

このブーティーを購入!!!

一目惚れですよーーー*


2007-11-24

ポンポンが付いていて、中がファーハート

あったかです好


色違いで黒もあって、かなり迷いましたぁぞう



トコパシでは、昔からお買い物していて、

ブランド物のイメージだったけど、

最近はセレクトのお洋服とか靴とか、

もの凄く可愛くなっていて、大好きキャッ☆

表参道に行ったら必ず立ち寄ります・・・サザエさん


トコパシフィック

TEL 03-5411-0589

http://ameblo.jp/lovefree-keiko/

10年来のお友達・増山敬子ちゃんもアメブロでブログしていまぁす。。。

彼女はトコパシのバイヤーさんですぐるーみぃ

是非チェックしてみてくださいねぇシャボン玉



ちなみに白のベレー帽もトコパシですにゃ