さんぽガール本郷編写真集販売中だった件! | モデルandアーティスト城杏奈オフィシャルブログ JO ANNA RED da JO~☆ 



トーキョーポートレート

さんぽガール 本郷編 Photographer:小林幹幸

                  Model:城杏奈


昭和な雰囲気の70カットの写真集を電子書籍にて販売中花

http://booklive.jp/product/index/title_id/145673/vol_no/001

城杏奈オフィシャルブログ JO ANNA RED da JO~☆ 

この事実知ってた人~!?

私、70カットも入ってるなんて知らなかったしw



遅ればせながら昨日GB事務所にて知りました四つ葉


レトロ感のある本郷にてお散歩ロケ・・・ええ行きました・・・


衣装選びもこだわり、あえてのノーメイクで。



小林幹幸さんとの楽しい撮影の時間を思い出します。


帰りにクリームパンを買ってくださいまして、

その時のオフショットだと思っていたカットまで入ってましたニコちゃん



本郷の街並みと、幹幸さんの世界観、そこにいた私、城杏奈と・・・

自由な目線で楽しんでいただけると嬉しいです☆







にほんブログ村 写真ブログ セルフポートレートへ
にほんブログ村