ジブリな一日 | モデルandアーティスト城杏奈オフィシャルブログ JO ANNA RED da JO~☆ 
昨日は台風な一日でしたが、みんな大丈夫だったのかしらー?


友達の中には帰りそびれて飲んでたなんてパターンもちらほらガーン


日中は晴れ間も多く、GB Workshop無事開催!

日差しのチャンスを狙って、

水道橋周辺の街並みや公園でポートレート撮影できました合格



イメージに合わせたモデルをするのが好きです★

カメラマンさんの作品に、こうご期待★


昔ながらの街並みの風情はすごい良いね音譜




木陰は気持ちいい季節もみじ





足元にはもう黄色やオレンジになった葉っぱが。。。








終わりがけに公園で、






にゃんとも可愛く水飲む猫が!

細身で見た目もキュートな猫。


このあとどこいくのか。。。おいかけたくなったー恋の矢


速やかに帰宅しましたけどあせる




夜の予定はキャンセルして自宅待機。


部屋に持ち込んだおニューの自転車と戯れました。

塗料でシンナー中毒になるかと思いました。。。。

ジブリでこれは無いかドクロ


完成したらまたUPしまーすsmile