MEGA MAX!! | モデルandアーティスト城杏奈オフィシャルブログ JO ANNA RED da JO~☆ 

今日はワイルドスピード MEGA MAX みてきたーーー!!!


めっちゃ面白かった星


ワイルドスピードはシリーズ全部大好き☆


スポーツカーもカッコイイし、ストーリーもおもしろい!

そして、周りに出てくる美女たちを見るのも密かに楽しみだったり。。。ハート




にしても、まだ続きそうな終わり方・・・次も見逃せないな花目玉花目玉





どーでもいいけども、最近MEGA MAXなことといえば

昨日撮影してたら脚だけで20か所以上蚊に刺されてしまい、

現在ひどい感じです。。。MEGA MAX酷いです。


しばらくパンツ生活だNG


キレイに直さなくちゃ。かゆくても全くかこうと思いません子猫 シラーッ


ウナコーワはただのかゆみ止めだよね??


綺麗に直す方法知ってる人いない~?



とりあえず・・・お茶飲んでほっこりしよっとハート


☆JO ANNA RED☆