UNIQLO NY SOHO店 | モデルandアーティスト城杏奈オフィシャルブログ JO ANNA RED da JO~☆ 

NYに到着した翌日、UNIQLOのSOHO店にお邪魔しましたキラキラ


SOHOのショッピング街の中、「ユニクロ」のカタカナのロゴの赤い旗がひらひらしている・・・

なんだかうれしかったハート

☆JO ANNA RED☆


とてもきれいな店舗・・・

☆JO ANNA RED☆

店長のAibaさんが案内してくださいました。


世界のユニクロの中で最も売り上げる店舗だそう・・・


売っているものは同じなんだけど、日本とも少し雰囲気が違ってスタイリッシュで少しモードっぽい色使いやコーディネートのマネキンが配置されていて、おしゃれ感アリはな。


Aibaさんによると、NYでは広告などがない分、ディスプレイが命なんだとか。


明るく広い店内は、オープン直後から観光客でも賑わっていました♪2


価格は日本より少し高いけど、みんなたくさん買って帰ってましたよ音符

日本に住んでる私たちは、同じ商品安く買えちゃうからラッキーだねハート



外国人スタッフの方がほとんどで、日本と同じように、クオリティーの高い接客をと、

店舗全体で努力されているそうです。

海外のお店って、かなりラフなお店も多いよねニコちゃん


几帳面な日本人からしたら、海外のそういうとこが面白かったりもするけど、


UNIQLO は、スタッフさんの動きもとても機敏ですっきりとした感じがあったよキラキラ

ディスプレイといい、スタッフさんの感じの良さといい、プロフェッショナルな雰囲気に感動しました花



↓副賞の$300のお買いものを実行中☆

☆JO ANNA RED☆


このニットも選びましたキラキラ


店員さんも親切★喜作au音符


☆JO ANNA RED☆


最初はサイズ聞きに行ったんだけど、

いろいろきいたらNYの面白い地域なんかも教えてくれた星

海外に行ったときは、その土地に住んでいる人との会話がとっても楽しい★





NYでの2舗目となる 5TH AVE. STORE のオープンが迫った中、

バスも駅も街にはNYの広告がたくさんありました★



午後から行った5番街にて、お店発見pika**

ここにOPEN!5th Ave.
☆JO ANNA RED☆



中で何やら証明がチカチカしている・・・ライブハウスばりに・・・


☆JO ANNA RED☆

ユニクロ・・・チカチカ・・・・
とっても気になっちゃう。パーティーの準備かな??


OPENしてから来ればよかったとちょっと思っちゃったあせる




この日も実はUNIQLOOKS

もちろんサイトにUPしてるからCHECKしてねハートハートハート

http://uniqlooks.uniqlo.com/#!/look/6864


☆JO ANNA RED☆

感性にとってもいい刺激をいただいた気がします花

SOHO店の皆様、超お忙しい中訪問させて頂いて、ありがとうございましたはな。





花P・S花


実は翌日、SUMMER CONTESTのシンガポールの受賞者Allenさんもここへ来ると伺い・・・


翌日も行ってみちゃったよね(笑)ノリで


☆JO ANNA RED☆


mayuちゃんに続き受賞者に会うのコンプリート~~☆

って、たまたまですけど、せっかくだったのでニコちゃん