アラスカ満喫してやるぜ | モデルandアーティスト城杏奈オフィシャルブログ JO ANNA RED da JO~☆ 
くたくたでホテルに到着しましたが・・・


どうやらココは高級ホテルо(ж>▽<)y ☆わ~い

The hotel Captain Cook(ザ ホテル キャプテン クック) というホテルに連れてこられました。


高級感あるロビーには、ハロウィンムードのかわいい装飾がキラキラ
テンションあがっちゃう!←いたって単純

☆JO ANNA RED☆

☆JO ANNA RED☆


くつろぐお部屋に、ベッドルームは別キラキラ

☆JO ANNA RED☆


外はめちゃくちゃ寒いけど、快適なホテルでの滞在になりそう★


明るくなったら時間あるから、近隣をうろうろしてみようかな!

近隣には膨大な敷地の国立公園や自然保護区域が沢山あるみたい。

洋服が全部没収されてるので、せっかくもってきたニット帽も手袋も無いけど・・・

☆JO ANNA RED☆

ということで、とりあえず時間を有効に使うしかないよね~HAHAHA

快適快適★

お茶のもっと★





にほんブログ村 写真ブログ セルフポートレートへ
にほんブログ村