緊急 アラスカ なう! | モデルandアーティスト城杏奈オフィシャルブログ JO ANNA RED da JO~☆ 
☆JO ANNA RED☆-BLOG1651_ed.jpg

とりあえず、みんな熊と写真撮るしかない方向!


今頃成田に着くはずだった。。。


飛行機整備不良によりのったまま空港で3時間待機。


飛んだものの今度は天候不良のため
まさかの アラスカ アンカレッジ に着陸。

時差は日本より17時間遅れ。
今AM1時過ぎです。


こちらの夜18時にしか飛行機飛ばないって(*_*)


普段なら超エンジョイしちゃうけど、
いろいろな状況から、とりあえず、帰りたい。。。。。


明日11日の日本時間18時に帰国予定となりました。

よろしくお願いします。


ちなみにokanoも同じです。okanoケータイが壊れたらしいので、
関係者の方々、よろしくお願いします。にほんブログ村 写真ブログ セルフポートレートへ
にほんブログ村