NY walking | モデルandアーティスト城杏奈オフィシャルブログ JO ANNA RED da JO~☆ 


ただいまokanoさんと別行動中~。

残り半日は好きなことをしようということになり、

杏はフリーダムに街を満喫コース。

okanoは写真取り放題のコースへ行っていることと思われます。



お散歩では、日本でも人気のpapabubbleのお店を発見し、作ってるとこにかじりつきで見たりして目キラキラ

イロイロ質問してみたりして(笑)
☆JO ANNA RED☆-BLOG1556.jpg

☆JO ANNA RED☆-BLOG1557.jpg

レモンラベンダー味のキャンディーを作ってるところで、少し切ってくれたよ♪

なんだか夢のあるお店でした。



今はギャラリーや路上アーティストがたくさんいる地域を歩き中。

一人だと、いろんな人が話し掛けてくれます(ナンパ以外もね)


今はベンチで座って、ローラースルーゴーゴーみたいなやつ二人乗りして走り去るカップルを横目に、フレッシュジュース飲んで休憩中~♪


日本じゃこんなのんびりなこと絶対しない。。。

☆JO ANNA RED☆-BLOG1558.jpg

☆JO ANNA RED☆-DSCF1568_ed.jpg


ちょうどいい小旅行に、NYなんていう贅沢な旅!

UNIQLOOKSありがとう★←朝、とある人物に会ったんだな(^_^)

また後日報告しますネ。。。