NYつきました | モデルandアーティスト城杏奈オフィシャルブログ JO ANNA RED da JO~☆ 
☆JO ANNA RED☆-BLOG1478.jpg


12時間のフライトにて、無事にNYへ到着o(^-^)o

現地は14時半頃でした。。。そのあと、税関混みすぎで、空港出れたの16時。。。


空港まではお迎えの方が来てくれていました★
あまりにも時間がかかったので、もういないかとおもったよ。。。ありがとうございました~(~_~)

渋滞がひどかったので、下道で街まで(>_<)
町並みが素敵★

今回はSohoのHOTELに泊まっています。超ナイスなホテルです。家具や内装が可愛い♪♪♪

帰ったら写真まとめてUPします★


今夜はとりあえず、ホテルまわりを少しうろうろして、近所のイタリアンレストランにてでご飯(^_^)

途中UNIQLOバスみつけたよo(^-^)o明日はユニクロさんにお邪魔します★


okanoすでにダウン(*_*)時差ぼけor寝不足のようです。
時差は13時間です。


明日からフルに動きますよっ!にほんブログ村 写真ブログ セルフポートレートへ
にほんブログ村