Korean ×English×Japanese | モデルandアーティスト城杏奈オフィシャルブログ JO ANNA RED da JO~☆ 


今日から、私が2年と少し前にオーストラリアに短期留学した時に仲良くなった友達Sophieが、韓国から遊びに来てくれました★


☆JO ANNA RED☆


3泊ほどする予定ハート


昼間に銀座で再開し、その辺をふらふら。


共通なのは英語のみ。

出会ったころよりもお互いの事をしっかり伝え合えてることにちょっと感動してみたりハート②





夜はお台場にて、日本での仲良しエミちゃんを誘って、女子会を開催☆


☆JO ANNA RED☆ ☆JO ANNA RED☆

エミちゃんは韓国語が堪能キラキラ

ちなみに 権八へ行って、ビーチでCafeTimeして、公園でアイスTimeして。。。いろいろ話したよ花


☆JO ANNA RED☆

二人もとても仲良くなてくれたので、嬉しいニコちゃん



二人は韓国語で話します。


でも最後の方は全部Mix♪2

☆JO ANNA RED☆

コミュニケーションってそういうものだよね♪


韓国語も習わなきゃいけない必要性を感じました。。。

☆JO ANNA RED☆


明日も、町をうろうろしますキラキラ


ただ、、、毎日仕事があるのが残念。。。。一人でGANNBATTE★



今日の夕暮れのお台場からの景色、綺麗だったな・・・I never forget my memory★☆★


にほんブログ村 写真ブログ セルフポートレートへ
にほんブログ村