明け方の幸せ | モデルandアーティスト城杏奈オフィシャルブログ JO ANNA RED da JO~☆ 

明日はほぼOFF。

今日は英会話レッスンに、ちょこっとだけお仕事いって、

夜な夜なお絵かきの続きです音符


好きな曲を聴きながら、好きな色を好きなように塗るキラキラ



お気に入りのDVD見ながらでもいいんだけど、なんせTVが壊れっぱなしなので。。。

はい、いい加減、買います。



いつも杏の絵は好きな色を塗り過ぎて収拾がつかなくなり、悩みます・・・


でも、大体思ったように塗り始めれば、先が見えてきます星



絵の一部だよ↓
☆JO ANNA RED☆



塗るだけ塗って、飽きたらベッドのある2Fへ・・・


眠くなったから、寝るんです花



それだけあひる 


マイペースな自由時間、幸せ~笑


実に充実した一日だったことにも満足すまいる



にしても、ネムイ・・・


☆JO ANNA RED☆

Good Night.

にほんブログ村 美術ブログ アクリル画へ
にほんブログ村 にほんブログ村 写真ブログ セルフポートレートへ
にほんブログ村