速報☆G撃退☆ヒーローK | モデルandアーティスト城杏奈オフィシャルブログ JO ANNA RED da JO~☆ 

Gを退治したよ~~~キラキラ友達Kがネ



キャーーーーーーっ!!!の一時間前・・・



K:「飲んでた~~☆帰りよろっかな☆ホイホイの様子見てあげるよニコちゃん


杏:「おう!久々朝まで飲むか☆」←一人で家にいるのが嫌だった。


K:「終電で帰るよ」


杏:「今から終電まで??時間なくない??」


K:「とりあえず行くから」


杏:「うん・・・とりあえずまってんね~☆」



なんてやり取りがあってK到着。

久しぶり~。 

なんて最近のできごとを話したりなんかしてキラキラ


その時!!キッチンエリアの杏とくつろぎエリアのKの間の床を奴が走った!!


Gだ!


K:「あ!!いたいたいたいたいたいたいた!!」


杏:「キャーーーーーー!」←100点の叫び声。


  急いで階段に避難ためいき


アースジェットをかけると弱ります。でもなかなか動きは停止しません・・・


家具の下へ逃げ込んだりします。


奮闘すること5分。相当噴射して、ティッシュでつまんでトイレで流しました。


全部Kがばるーん青



残り物の焼きそばなんかでごめんね花

今度お礼するから♪*


40分の滞在で、最強の仕事をしてくれて帰っていきました。。。。




安心で快適な我が家が戻った☆バンザイ嬉しい


こうして、我が家に平和が戻った。。。酔っ払いのキセキの登場によってマスクマン



でめたしでめたしEND*



ハート・・・Special Thanks・・・ハート


JO ANNA RED da JO~♪

いち早く駆けつけてくれた R太☆

JO ANNA RED da JO~♪

和ませてくれたエミ♪2

おうちでゆるゆる楽しかった~~花



JO ANNA RED da JO~♪
酔っ払ったノリできちゃったのに、

きっちり仕事してくれた親友K

(何度も言いますが、彼氏ではありません。親友ですけど)





Twitter でお相手してくれたみなさん☆

メッセやメールもいっぱいラブメール

一緒にゴキブリの悪口を電話で共感してくれたお友達ケータイ



ホントに病んでたから・・・ありがとうキラキラ



杏の毎日がドラマです。