バンクの女神とゴキブリ対策 | モデルandアーティスト城杏奈オフィシャルブログ JO ANNA RED da JO~☆ 

昨日お見舞いに来てくれたのは、エミちゃんでした☆


こないだ紹介したエミちゃんですau音符


京王閣 バンクの女神に決定したよキラキラ


エミちゃんのブログ はこちら⇒http://ameblo.jp/hdm438330/entry-10936624086.html



従兄弟とも仲よくしてくれて、楽しい時間を過ごしたよハート


焼肉屋さんにランチをしに行き、

恐怖の館にて、差し入れで買ってきてくれたパンを食べ。。。

その他いろいろ食べまくりでした☆


二人が来ている間、結局出てこなかった。。。出てきてほしかったのに死


みんな帰ってしまうと寂しいということで、杏が一人でもやっつけれるように、対策を考えたりしてくれたよニコちゃん




1 洗面器をかぶせて、中にアースジェットを吹き込む


とか、、、


2 アースジェットで回りを囲むとでれなくなるらしいから、かこんで中央に吹く


とか、、、


3 ホイホイを前において誘導する


とか・・・でもこれは接近戦だし無理っぽい。


冗談抜きのリアル対策。



天井にいる場合落ちてくるだろうし・・・



悩みます。


アースジェットは常に常備してお部屋をうろうろしていますが、


昨日の朝以降発見できず。。。


はやくホイホイにかかってくれないかなぁ??




あとは、みんなからのアドバイスで多かったのが、ホウ酸団子とミントの香りがよいということでした☆


とりあえずミントのアロマ炊きまくってみたけど??効き目あった??



あとは、励ましの電話では、一緒に怖いね怖いね~~!!て共感してくれたあと、

今度ロリータの恰好して出かけよう っていう面白いお誘いが挟まったり、


え??

俺より黒いの??

家に住んでるってことは、杏ちゃんの新しい彼氏??今度4人で飯食いに(ダブルデート)行こっか!あげ



みんないろいろと気を紛らわせてくれたよアップおんぷ

感謝感謝リボン



R太には、汚い家だと思われるから、

ブログに載せるのはやめた方がいいよ と冷静な意見を言われましたが、

昨日の鬼ツイートの後だったので、時すでに遅し。。。


世間の一人暮らしの女子のために、一緒に頑張るんだから姫

情報は共有しないとニコちゃん


R太、よくできているので、どこからGが登場するかわからないと、

キッチン周りに近づけないといったところ、キッチンのお掃除をしてくれましたWハート良い子Wハート


やっつけとくから、また遊びに来てね




↓G恐怖症記念の一枚 

JO ANNA RED da JO~♪


バンクの女神おめでとう心