Happy Wedding | モデルandアーティスト城杏奈オフィシャルブログ JO ANNA RED da JO~☆ 

☆JO ANNA RED☆




昨日あった友達の結婚式レポです




ほんっとに可愛い花嫁さんになったんだけど、お顔はNGなので、雰囲気を






披露宴にて素敵なお写真を・・・




☆JO ANNA RED☆


お食事も大変おいしかったです






☆JO ANNA RED☆






☆JO ANNA RED☆


テーブルのアレンジも素敵・・・



素敵な新郎新婦にご家族、暖かい友人が集まる最高にHAPPYな時間でした






末永く、お幸せに・・・・




2011.6.18.














あまりカメラを持たず、式を楽しませていただいたので、写真が手元にあまりないのですが・・・




おまけで、


今日気合入れたコーデ↓↓↓






☆JO ANNA RED☆


ピンクのワンピースに、黒のボレロ


胸のリボンは、ワンピの方についているよ




ポイントはビーズのバッグでした


☆JO ANNA RED☆




☆JO ANNA RED☆




シューズも、ピンクゴールド系


アクセサリーはゴールド系とパール、


バッグとあわせました




大好きな友達の幸せの門出




華やかにおしゃれしたかったので、お気に入りで出かけられてよかったです






友達の幸せそうな笑顔が何よりも嬉しかったです


これからも、ずっと、今までと変わらない友達でいてね






素敵な時間をありがとう
























杏も結婚したくなりました結婚式いいよね・・・いつしよう(笑)誰としよう(笑)




いつかその日が来たら・・・・・ブログネタにします




でも当分先の話です。。。






にほんブログ村 写真ブログ セルフポートレートへ
にほんブログ村