速報!!ミス・ユニバースジャパン 神山まりあ | モデルandアーティスト城杏奈オフィシャルブログ JO ANNA RED da JO~☆ 


JO ANNA RED da JO~♪-_DSC8305.jpg

Photo:okano

花神山まりあちゃん!ミスユニバース 優勝おめでとうためいき花



マジテンション上がっちゃったよー!!!


選考が気になって、選考会に行っている友達に何度もメール送って中継してもらってました♪2



これからまた忙しい日々が続くんだろうな・・・

とりあえずお疲れ様でした花



画像は3/24に、まりあちゃんが開いてくれた、震災のチャリティーパーティーでのものです。

ルックスや性格ももちろん素晴らしいかったですが、

あの時、チャリティーの行動をいち早く起こしていたまりあちゃん。

とっても素敵に見えていました。


仲よくしてもらっているカメラマンokano さんと同行したときに撮ってもらったものですはな


okano さんは、まりあちゃんの素敵な写真をたくさん撮っています。

ブログ見てみてねバラ