enjoy?? | モデルandアーティスト城杏奈オフィシャルブログ JO ANNA RED da JO~☆ 

JO ANNA RED da JO~♪

Photo:ぐんちゃん



GWみなさまいかがお過ごしですか~~??


杏も今日明日は休みで、和歌山から遊びに来たおばと、いとこのryotaと3人で

今日は銀座をふらふらしましたキラキラ



主にまわったところとしては、LA BOEMEでランチして、ブランドショップをみたいだけ見て、

おばとryotaはswatchで時計を購入!!


カワイイのいっぱいあった~~★

杏はもうちょっと考えることに・・・

雑誌なんかにでているswatchの広告が好きです花


ビビッドカラーいっぱいで、個人的に大好きなのですが、

街中を大好きなビビッドカラーで歩いたら目立つよね~~(笑)


いつか仕事でそういうカラフルな広告になりたいですハートハートハート




ANTIQUE にも寄って、天使のチョコリングも買いました♪*






画像は先日での撮影会にて。素敵でしょはな


KIYOさんにも画像いっぱいいただいてるのですが、小出しに行きますょじっ



にほんブログ村 写真ブログ セルフポートレートへ
にほんブログ村