★STAR OF HONOLULU★My Birthday | モデルandアーティスト城杏奈オフィシャルブログ JO ANNA RED da JO~☆ 

ドキドキハワイ旅行記の続きです



ノースショア半日観光 からホテルへ戻り、一休みした後は、


お待ちかねのSTAR OF HONORURU ナイトクルージングHAWAII



一つ星 三ツ星 五つ星 の3つからコースが選べて、私たちは三ツ星を選んだよ★★★


三ツ星まではカジュアルな服装でOK!



JO ANNA RED da JO~♪




ウエルカムダンス??というのかな?

STAR OF HONOLLULU出航~~星

JO ANNA RED da JO~♪

シンガーとギターの生演奏でジャズやハワイアンミュージックがau音符



JO ANNA RED da JO~♪


見えるものすべてにどんどんテンション上がる~~♪2




メインディッシュの丸ごと一匹ロブスター・・・

JO ANNA RED da JO~♪

大変おいしくいただきました!ご馳走様でした!!



エビは苦手だけど、ロブスターやカニはOKですau音符

結構豪快にバリバリ割って食べました★船内で食べ方ガイドしに来てくれたよニコちゃん




ディナー終盤にはフラショーtimeキラキラ 


JO ANNA RED da JO~♪


JO ANNA RED da JO~♪

KENお待ちかねだったココナツブラのダンサーさん達心

めちゃくちゃ可愛かったよ~~ハートぃっぱぃ





からの・・・なぜかこういう方向へ↓↓↓

JO ANNA RED da JO~♪


どっかで見たことあるねぇ。。。このテンション・・・



「東京湾納涼船」・・・




とりあえず、クルーの人たちのテンションにより

絶対日本ではやらないであろうおじさん達まで

全員強制参加!!


ノリの悪い日本人もかなり巻き込まれての感じためいき


↓この日は友達みんなが杏のお誕生日会にするといって

そこら中の人に誕生日だと言ってくれたらしく・・・


JO ANNA RED da JO~♪

デザートあたりでいきなりHAPPY BIRTHDAYを熱唱しに来てくれたお二人au音符


それに便乗して?? こっそり友達がプレゼントを用意していてくれましたキラキラ
JO ANNA RED da JO~♪

↑とっても嬉しかった杏星

 いろいろ思うことあって号泣してました(笑)


お祝いしてくれる友達と、旅行に来れた幸せと、初めて会ったのにHAPPY BIRTHDAYを言ってくれる人たちに囲まれて、とっても幸せな夜を過ごしました四つ葉



JO ANNA RED da JO~♪

JO ANNA RED da JO~♪

帰りがけに、自分のつけていたバングルをくれたクルーのシェリーさん☆

と、絶対おネェ系な面白そうなクルーの人(笑)


天気が悪くて、夜景が見れなかったけど、素敵な場所だったLOVE

今度ハワイにいったらまた行くんだキラキラ


お礼と夜景のリベンジニコちゃん



みんな~~素敵な誕生日をありがとう♪2






にほんブログ村 写真ブログ セルフポートレートへ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村