これぞ女子会 | モデルandアーティスト城杏奈オフィシャルブログ JO ANNA RED da JO~☆ 
JO ANNA RED da JO~♪-110423_205936.jpg

JO ANNA RED da JO~♪-110423_225517_ed.jpg

友達の家で、旦那が留守の隙に3人で女子会したんだぞドキドキ

楽しかったよぉ~ショック!


しかも杏泊まって帰ったガーン大変お世話になりました。


彼女とは中学からの付き合いで、転勤族だった杏にとっては一番古い友達です。


今もこんな付き合いが続いていることがとっても貴重で、幸せな時間ニコニコ

新しい友達も増えたしね晴れもうひとりノリノリの女子が増えたらSEX AND THE CITYごっこ出来そうなほどなテンションでした★ 


おいしいおつまみ的お料理にワインドキドキサイコーですショック!雷雷




昨日一番ウケたネタは



[B'z軍団]←←是非Youtubeで検索してほしいドキドキ


B'z軍団とは、B'zの稲葉さんの歌マネをする人達の大変レベルの高い集団であり、中でも中村素也さんというヒーローがいる。



歌はそっくり過ぎて感動的なんだけど、B'zのAKB48バージョンっていうのがあって、AKB48の曲を、B'z軍団がお届けしちゃった感じがツボすぎてニコニコラブラブ



稲葉さんの辞書に『水玉のシュシュ』なんて無いんじゃないかと(爆)




あー昨夜の余韻に浸りすぎたガーン




そんなこんなで、笑うのは良いことです。