フライドガーリックシュリンプ | モデルandアーティスト城杏奈オフィシャルブログ JO ANNA RED da JO~☆ 

またまた期間があいてしまいましたが、ノースショア 半日観光の続きネau音符


ようやく到着したランチは、ハレイワにあるマーキーズというフライドシュリンプのお店★


JO ANNA RED da JO~♪


いろんな味が選べたよ★


JO ANNA RED da JO~♪


ただ一つ問題が・・・





杏、実はエビが嫌いなんです。




よって、一人KYにも隣のセブンでサンドイッチ買に行きました花





でも、せっかくだからと、キクリンが一匹くれて、恐る恐る食べ始めた貴重なPhotoがコチラ(笑)

JO ANNA RED da JO~♪


確かにおいしいok


おいしい方の画像がないことがまことに残念。。。


外はカリッと!中はしっかり身の詰まったお手頃サイズのエビちゃん★ガーリック風味ビックリマーク


エビ嫌いが言うんだから間違いないよ花


マーキーズのフライドシュリンプは、おいしいですくりぬきハート


そして、パックにコミコミのパイナップルもめちゃくちゃおいしいです!!


この日のツアー前半で寄ったDollのだよ絶対[笑]





おなかいっぱいになった一行はこの後ハレイワタウンを散策し、岐路につきました。。。。







JO ANNA RED da JO~♪

JO ANNA RED da JO~♪


(完全に余談ですが、うーん・・・セピアにしたらすごーーくかっこよくなったと思うのは杏だけでしょうか???)



こうして、完全にハワイの産物のような、ドライバー兼ガイドのMr.Yamashiroの、


雰囲気のとっても良いガイドツアーは、とってもいい思い出になったプルメリア・イエロー


いつでもハワイの自然はそこにあるらしい・・・そこで暮らす人達も、温かい土地でしたハイビスカス





いつの間にか撮られてた帰りのバスで爆睡中の杏↓↓↓


JO ANNA RED da JO~♪


(これもセピアにしたらかっこよくなりますかね??)



素敵な時間をありがとう♪2あ、また旅に出かけたくなってきた・・・




ハワイ旅行記、まだまだ続くよ★