先日のコーディネート | モデルandアーティスト城杏奈オフィシャルブログ JO ANNA RED da JO~☆ 
先日撮影で使用したこちらの衣装、シャツ、ネクタイ、パンツと、全身UNIQLOでした。


JO ANNA RED da JO~♪







JO ANNA RED da JO~♪





http://uniqlooks.uniqlo.com/



UNIQULOOKSに応募すべく、揃えて撮影しました。


あ、PCの人はクリックしてね





被災地へ莫大な寄付をされたUNIQLOさん。消費者として、嬉しいというか。。。これからもお世話になりたいです。


そして足元のシューズは、杏のブログでも何度かご紹介したことがあるPF-FRYERSさんのもの



PF-FRYERSさんでも、シューズ1万足を被災地へ送られたそうです。


お知り合いの社員さんに教えていただきました。














それに加え、31日まで22時にこちらのサイトから入って、鍵をクリックするとツイッターにつながって、1ツイートにつき1足シューズを被災地へ送られるそうです。





PF-FRYERS


www.kimihadare.jp
  


みなさんもやってみて★あと2日しかないけど









JO ANNA RED da JO~♪



ちなみにこちらのRamblerというシリーズのシューズ、


底に丸みがあってめちゃくちゃ履きやすいです!!


ハワイにも履いていきました!!









私は小さなことしかできていないと思うけど・・・大手企業や著名な方々の動きはホントにすごいと思います。。。







こんな風に日本の危機をを支えられるパワーを持っているのも、


普段から立派な製品を作り、努力をされていた結果ですよね。






自ら被災地へ出向く方々も。。。尊敬します。










消費者の立場としては、今後もお世話になっていきたいと思います。


JO ANNA RED da JO~♪