ヒトリノヨル | モデルandアーティスト城杏奈オフィシャルブログ JO ANNA RED da JO~☆ 
また揺れたー(>_<)

うちよく揺れるんだよね。。。


私の基地は2階立てのメゾネットタイプ。


お気に入りのお部屋なんですが、地震で電気が壊れて以来、必然的に節電。


得にベッドルームのお部屋はこのライト一個。

JO ANNA RED da JO~♪-110328_233454.jpg


天井のライトは、落ちてきたら怖いので、取り外したまま、もう取り付けていません。

えらくムーディーなこのライトは、遥か昔、学生時代に付き合っていた彼に、ホワイトデーで神戸にデートに行ったときにお返しに買ってもらったものです。(確か)

懐かしい(笑)
あの頃はPureドキドキだったパー


あの人は今。。。??不明ガーン


ただ、今は必要に迫られこの状態で使用!!

JO ANNA RED da JO~♪-110328_233516.jpg

結構明るいんだぜチョキ

JO ANNA RED da JO~♪-110328_234043_ed.jpg


昔を思い出したりしながら、そろそろ結婚を考えようかと思ってもみたりする26才。


彼氏出来たらここで報告した方がいいの???(笑)

してもいいの???(笑)

友人の結婚ラッシュが続く昨今。。。
ずっといなかったらそれはそれで心配じゃない???

まぁ、出来てから悩めばいいか(笑)


基本的にはOPENに生きたい人です杏ブーケ1
杏は関わる人々や環境で構成されてますから。。。。


次回、理想の彼との生活 につづく??

お楽しみに(笑)





あぁ、へんな妄想してないで寝ようガーン



おやすみなさい星空