今日のデート | モデルandアーティスト城杏奈オフィシャルブログ JO ANNA RED da JO~☆ 

最近イケ女子とのデートが続いています。


(Barへの押しかけも含む)




今夜は久しぶりに会えたKYON・・・・


ハワイ行く前に会って以来。元気そうでよかった






横浜でショッピングして、ニンニクで暖まりました


今日とっても寒かったですね・・・・




杏はビビンバ
JO ANNA RED da JO~♪-110326_174421_ed.jpg

KYONはサムゲタン
JO ANNA RED da JO~♪-110326_174431_ed.jpg


でも食べ終わってからこんなん飲むから、結局冷えました


JO ANNA RED da JO~♪-DSCF0299_ed.jpg


好きなんだもん






久しぶりに会ったし話すことが多すぎて。。。結局何を話したやら・・・いつも楽しい時間はあっという間。


KYONとプレゼント交換会みたいになってたんだ






今日は朝早くからお仕事ハシゴしたし、友達にも会えてリア充でした☆


昨日3時間ちょっとしか寝れなかったから、今夜は早く寝ようかな・・・


また明日続きは更新します。




おやすみなさい








にほんブログ村 写真ブログ セルフポートレートへ
にほんブログ村