久しぶり | モデルandアーティスト城杏奈オフィシャルブログ JO ANNA RED da JO~☆ 
昨夜の話だけど、
1年半ぶりにMinamiと合ったよ(>_<)
JO ANNA RED da JO~♪-DSCF0273.jpg
ずっとアメブロやメールで連絡とってはいたんだけど、なかなか会えずだったので、Barまで押しかけてきちゃったドキドキ


変わらない笑顔が素敵だなショック!


地震以降、日頃会ってない友達みんなに会いたい杏。
会えた時はいっぱい笑って、貴重な時間を楽しんで、明日へのエネルギーにしたいと思います★
JO ANNA RED da JO~♪-110324_214927_ed.jpg

パスタとカクテルいただきました★
オーナーが作ってくれたカクテルはテキーラベースのシクラメンというカクテルだそう。

Minamiとは
blogで気になっていたことから恋の話まで。。。会えなかった時間が埋まっていくようで嬉しかった★

ツイッターの貼付けも無事に教えてあげれたよドキドキ

JO ANNA RED da JO~♪-CA3H0150_ed.jpg


また近々会いましょ音符