Photo:コロッケの予定 | モデルandアーティスト城杏奈オフィシャルブログ JO ANNA RED da JO~☆ 




JO ANNA RED da JO~♪

Photo:okano


えーっと、今日ははお肉の特売日ネはーと



その恰好でダウン着てスーパー行くのかよ・・・


ぶっ飛んだ主婦シリーズになってきつつある。。。



こういう趣旨だっけか??

いつものかっこいい≪美的感覚≫のロゴはどこへ・・・・



×メガネで

ちょっとエロすぎるので限定公開ドキドキ




カメラマンさんに襲われなかったの~~???


って友達からメール来ました(笑)



okanoさんはそんなことしません。

作品作りに没頭できます(笑)


いつもの撮影と変わらず、こうしたほうがいい、あーしたほうがいいなんて、

和気あいあいとやっておりました。



最終的には。。。

okano「僕は清楚なのがタイプです」とか言い出すしためいき



そんなもんですよねー☆







にほんブログ村 写真ブログ セルフポートレートへ
にほんブログ村