Girls | モデルandアーティスト城杏奈オフィシャルブログ JO ANNA RED da JO~☆ 

JO ANNA RED da JO~♪-110117_174256.jpg
 
むしろ頻繁に登場。。。アスです。
 
昨夜の写真だけど、18時頃には楽しく飲んでました(笑)
月曜日だからお店ガラガラよねJO ANNA RED da JO~♪-60P600078_DCE.gif
 
 
実は先日喧嘩したんだよね
めづらしく
 
 
あまり喧嘩とかしない杏。。。どうしていいかわからずJO ANNA RED da JO~♪-60P600078_DCE.gif
 
 
でも、お互いを割と理解しているらしく、すぐにこうやって遊んでいるJO ANNA RED da JO~♪-60P600103_DCE.gif
 
 
そりゃ、うまくいかないときもあるよね。
一緒にいる時間長いんだからJO ANNA RED da JO~♪-60P600022_DCE.gif
 
 
こないだごめんねというと泣き出しそうだから。。。可愛いやっちゃ。。。
杏も年下相手に何やってんだかJO ANNA RED da JO~♪-60P600019_DCE.gif
 
 
結果、前よりも仲良くなった私達JO ANNA RED da JO~♪-60P600103_DCE.gif
 
 
いつものようにショッピングして、ご飯して、スイーツに感動して、

飲んで喋って、

YouTubeを見ながら流行りのダンスをうちで踊る(笑)

女子会なんてそんな感じドキドキ

幸せな時を過ごしましたJO ANNA RED da JO~♪-60P600113_DCE.gif
 
 
これからもGirlsは、どんどん前へ行くのですJO ANNA RED da JO~♪-60P600132_DCE.gifJO ANNA RED da JO~♪-60P600132_DCE.gifJO ANNA RED da JO~♪-60P600132_DCE.gif