PC開通!!飛ばして行こう★ | モデルandアーティスト城杏奈オフィシャルブログ JO ANNA RED da JO~☆ 

 

 お返事が大変遅くなり申し訳ございません。。。



年末にお会いした方々から

PCアドに頂いたメッセージがたくさん梅


ありがとうございます泣き

お仕事のご依頼すら放置。。。大変申し訳ない。。。。



お引越しと年末年始が重なり、今朝やっとネットの工事をお願いできたのです。




新しいPCも快適すぎて

朝からHAPPYですWハート

今度から毎日PC CHECKします!!


今年もたくさんの方に出会って、面白い事たくさんやりたいから、PCはBestFriendsに仲間入りau音符



今後ともよろしくお願いしますニコちゃん



ANNA RED da JO~♪-101229_223842.jpg



こんな澄ました画像載せてますが、今から先ほど届いたキッチンの棚を組み立てます。


工作は得意ですから薔薇



年末に引っ越してきた家がかなり気に入っていて、どんどん住みやすくなってきた★