こんばんわ流れ星キラキラ松岡杏奈ですニコニコ

 

今日は、いくこさんプレゼンツ飛び出すハートMIKAさんの「クリスマスイブに暇な人のお話会」笑い泣きに参加しましたびっくりマーク

 

 

 

 

江ノ島同窓会(10月)ぶりに会うMIKAさんスター

 

発案者のいくこさんには感謝、感謝くるくる申し込み時から楽しみにしていましたキラキラウインク

 

だがしかし、お話会が始まってビックリダッシュポーン

 

またまたみんなの想像すらしてなかった姿で登場したこの方!

 

MIKAさんのイベントにはふみさん有り赤薔薇指差し

「これぞ目覚めた人間の完成形拍手」の太鼓判を押された、ふみさんよだれ

 

 

 

スピスタ師匠の珠希さん飛び出すハートチュー

光の神官改め「お笑いプレゼンター珠希」で登場笑い爆笑

 

 

 

さすがです!!

 

「枠」なく自由に生きること→目覚め


外(他人)の反応を気にしているようでは、まだまだ…

 

お二人とも1時間半のこのお話会の為だけに用意した!と。

 

完成形のふみさんと、もはや人間の範囲すらも超えているはてなマークキメてるなーんて言われている珠希さんを前に、己の未熟さを感じましたDASH!ニコニコ

 

 

ぶっ飛んだ方達の楽しい話で盛り上がりつつも、ここでしか聞けないMIKAさんの本音トークもあって、まさに神回スター笑い泣き

 

楽しい時間をありがとうございました合格