こんばんわスター松岡杏奈です赤薔薇

 

本日はハタサツさんよりご依頼を頂き、石神井公園(東京・練馬)にてフォト撮影会を開催しました。

 

ハタサツさんのブログ↓

 

私の中では先日のフォト体験会開催を皮切りに、短期間の間にまたオファーが届いて撮影会ができた事がとっても嬉しいです気づき照れ

 

そしてハタサツさんとのご縁を繋げて下さったのが、友人であり自然派YouTuberとして活動されているあいこさん

 

あいこさんのブログ↓

 

今回はアシスタントとして参加して下さいました飛び出すハートニコニコ

 

ハタサツさんからのご依頼内容は、娘さん・ワンちゃん達との写真と、

ご自身のプロフィール写真の撮影キラキラカメラ

 

あいこさんとのお喋りにも花が咲き、早速撮影スタート!!

 

 

ワンちゃんがハタサツさんの事が大好きで、その様子がとっても可愛かったですラブ

 

若さが羨ましい~飛び出すハート

 

母娘ワンちゃん全員集合赤薔薇照れ

 

石神井池のほとりにてトイプードル

 

良い具合に光が差し込み、素敵なお写真が撮れました音譜指差し

 

石神井公園のすぐ隣、氷川神社の参道にて

 

これはビックリびっくりマーク 最後に立ち寄った三宝寺池の厳島神社で遭遇した守り神?

の蛇さんヘビ

 

もってますね~キラキラおねがいキラキラ


↓こちらの写真は、あいこさんが撮影風景を撮ってくれた写真



 

暖かい日差しが差し込む中、ハタサツさんより地元石神井公園の見所を余すことなく案内頂きながら沢山の写真を撮ることができました。

 

今回は撮影のご依頼を頂き、ありがとうございました!