こんばんわ🌛松岡杏奈です💃



昨日のHIROさん田無神社参拝ツアーに参加し、大満足音譜だった話はこちら⏬




溢れ出るHIROさんのエネルギーをリアルに感じ、エネルギーの受け取り方を習得した私デレデレ



更に!!頭の中で脳みそが一回転したかのようなグゥワァ〜ン体験をした事で、私の中で確実に何かが動き出した昨日キラキラ音譜音譜



ここからは、昨日のブログの続きです。




田無神社からの帰り道、ぶらりと氷川神社に立ち寄り写真を撮ったんですカメラキラキラ




そしたら、

 


何だか、



自分で言うのも恥ずかしいですが、



とっても



いい写真が撮れたんですよ〜ラブラブデレデレラブラブデレデレ






小さな神社さんの割に、参道は長く



素敵な装飾がされていて華やかでしたラブラブ



手水舎にはクリクリお目目な栗🌰



手水舎の横にはカエルちゃん🐸



地面スレスレにカメラをセットしてパチリキラキラカメラ



辺りが暗くなってきたら、こんなに幻想的な写真が撮れちゃったくるくるチョキチュー



撮ってる時、凄く楽しかったんですよ〜😁


神社には誰もいなかったので、私一人だけでしたが、自然と顔もニヤけてきちゃう位の楽しさ酔っ払い



田無神社参拝ツアーで頂いたエネルギーで、早くも私レベルアップしちゃったみたいです!!




HIRO様、田無神社の龍神様、氷川神社様


ありがとうございました!!