こんばんわ💓松岡杏奈です。



9月9日重陽の節句の本日、HIROさんの田無神社参拝イベントへ参加してきました⛩️



リアルなエネルギーを感じてみたい私は、同行参拝を希望✨✨✨


今日は朝から結構な雨が降っていて、HIROさんからは「後日への振替も可能ですよ🤗」と連絡を頂いてた程だったのですが、「今日、行きたい!」と思っていた私は迷わずGO‼️‼️‼️‼️🚙💨


そして、田無神社に着く頃には雨は小雨になっていました!!おねがいおねがいラッキールンルン


田無神社でHIROさんにお会いして、まず伝えられた事。



それは…



今日の同行参拝、松岡さんお一人になったので僕とマンツーマンですポーンポーンポーン



本当は他にも参加者さんがいたそうなのですが、結果的に今日の同行参拝は私一人の参加となり、HIROさんを独り占め〜デレデレ

とっても贅沢な時間を過ごさせて頂きました🐉
順を追って参拝の様子を書き記していきたいところですが、、、

ダラダラ書いても仕方ないので、要点だけまとめます。



今日の参拝ツアーで、




初めて


エネルギーを自分の手で感じる事が出来ました!!!!


チューパチキラキラパチキラキラパチキラキラ拍手





☝御神木からのエネルギーを感じるワークをしている図


田無神社には5本の御神木があり、全ての御神木に触れてみましたが、私が今日初めて自分の手で感じる事ができた一番のエネルギー雷



それは…


HIROさんの手から溢れ出ているエネルギーでした笑い泣き笑い泣き笑い泣きハートハートハート



「エネルギーってどうやったら感じる事ができるんですかー??」っていう初心者🔰の私でも分かったHIROさんの手から出ているエネルギー龍雷

よく「HIROさん、出しすぎですアセアセ」って言われるそうです🤣🤣🤣




最後に本殿前で記念撮影キラキラカメラ



すると、この直後…



頭の中がグゥウァと一回転したような衝撃💥を体験ゲッソリゲッソリゲッソリ


えっハッなにこれ〰


今、グゥワァンってなりましたーアセアセアセアセアセアセ滝汗滝汗滝汗

とHIROさんにもお伝えしましたが、その時HIROさんと話していた事柄を金龍さんが「そうしなよ!」って応援してくれたんだねくるくるとの事。


そうか!そういう事か!


今日は初体験を2つもさせて頂き、ブログ書いてる今もその余韻に浸っていますパックパックパック



HIROさん、今日は本当にありがとうございました照れ照れ照れ


今日の事は、私の中で一生語り続ける事になる参拝ツアーとなりました。