お迎えっ!! | ROHI DIARY

ROHI DIARY

とうらぶに癒されてBLで楽しく生きてる

{79071B72-D14B-4D4A-AA99-BC966E2F5100}

{5EE33E71-44BC-41B5-AAE5-8FD39A06C547}

お迎えしたーっ!!

ひっさしぶりに買いましたっ!!

ただちょいと

買いたりない感満載ですけど(笑)


上がオメガバースプロジェクトさんの!!

連載中から拝読してた3作品!!

〈ただいま、おかえり。-かがやくひ-〉いちかわ壱先生
〈なみだ枯れるな〉安堂ろめだ先生

〈あいとまこと〉森世先生

ただいま、おかえり。に関してはBLなんだけど、本当読んでてほっこりするんよねえーん
家族っていいな。ただいまっていいな。って
本当思える…!!

なみだ枯れるなは連載中とコミックス内容だいぶ違ってしまうんですよね!でも連載中の結末もありえることで、コミックスの結末もありえることで…!!


下は作家様買い!!

〈気まぐれ猫のメランコリー〉鴨川ツナ先生

〈そばかすくんにセンセンフコク〉松吉アコ先生

良かったーっ!!どれも良かった…(*´꒳`*)