狂僕 ドラマCD感想 | ROHI DIARY

ROHI DIARY

とうらぶに癒されてBLで楽しく生きてる

{818B9EAA-2A48-4AC2-B9A0-18DF298342DC}

本当はTwitterの貼り付けようとしたんですけど
アカウント変更しまして(不具合出まくる為)
旧アカウント鍵つけてしまったのでやめました…!!
のでそのままコピーします〜っ!!
改めて聴き返しても、本当良すぎて…
β編もドラマCDして欲しいくらい!!

[#狂僕 3.理の否定] 

ここはこここのフレーズが好き!『番にしてくれんの?』っていう烏丸さんに『俺と同じ人間でしょうが!』って声を強くしていう高羽さんのやりとりにうぅーってなる!!読んでるのとまた違う感じが


[ #狂僕 4.侵食②] 

『いれろよばかぁ』ここ好きになった❤️

もお4話あたりって本当互いに気持ちが( ;  ; )!!

侵食その意味分かる気した

[ #狂僕 4.侵食]

飛永さん~っ!の声が❤️いい声してる!高羽さんのαだからなんですか?って台詞がもう一気にトーン変わって高羽さんも牽制してってる感じがなんとも言えない( ;  ; ) オフィスでの高羽さんの『知りたくなかった』ってセリフがもううぅ!!ってなる


[ #狂僕  5.響く、哀切 ] 

ファイ❤️の部分!!烏丸さんのα嫌いな理由がわかる部分叫んでも届かなかった泣く烏丸さんのシーンが目に浮かぶ


[ #狂僕  5.響く、哀切② ] 

2人の気持ちが一気に動いたよぉぉ😭高羽さんが気持ちを吐露する部分!!烏丸さんはこの言葉を聞いた時どれだけ嬉しかったかな烏丸さんの震える声がもうあの車内の2人が浮かぶ( ;  ; ) そして烏丸さんのあのセリフ!一番聞きたかったところ!



[#狂僕 6.僕の番] 

ふぁぁー💓✨ってなる😭高羽さんが烏丸さんに過去聞いてる時の「言ったでしょ?~」のセリフ!!が、ふぁぁーー💓✨✨って高羽さんにふぁぁー💕✨ってなる😭もうやばいその後の烏丸さんの告白シーンは本当脳内トロける甘いすぎる

[#狂僕 6.僕の番②] 

高羽さんと絡んでる時の烏丸さんの声はイヤホン外してしまう・・・ もうよがり方が、めっちゃくちゃ色気がふぇぇえ~😂💕💕烏丸さんのばーかっていいながら高羽さんに手を回すセリフはあの烏丸さんの笑顔が浮かぶよぉ!もうもう番カプたまんない


[#狂僕 7.一生ぶんの約束]

俺でもダメ?って言った瞬間、烏丸さん高羽さんくれよ😭!!って本気で思ったわw かっこ良すぎだろなんだよこのイケメン力包容力烏丸さんに向けられるもの全てがたまんないわ!こんなイケメン世の中に存在しませんかね?してくれませんかね?