キャンピングカーショー2013 | 源汰とみゅぅブロ

源汰とみゅぅブロ

みんな遊びきてね♪


こんばんわんっっ▼o・ェ・o▼


花粉症になったとしか言いようがなく、認めざるおえません( ̄◇ ̄;)
源です!はぃ!(笑)


あー!今日も編み込んでのんびりスタイルしてみたょーん。♪( ´▽`)

photo:01


チェスっっ!!


突然ですが
お知らせがあるのです[みんな:02][みんな:03]




今週末に京セラドームにて行われる
【大阪キャンピングカーショー2013】
〈3月16日~17日〉に


初めてなんだけど、お世話になることになりましたぁ[みんな:04]





咲月美優こと
みゆてぃーと一緒に
すごいことするょ!!



イベントモリモリだくさんなんやけど、みんな来てキャンピングカーマスターになりませんか?[みんな:04][みんな:05]


今年はみゆてぃあんてぃで色んなことトライするので応援コールお願いします(笑)




二人のユニット名とかも考えてるんだけどなかなか思いつかないもんだねあせる


誰かいい案ください[みんな:06]


photo:02


みゆてぃ白すぎて飛ぶ˞͛꒰๑ऀ •̆ꈊ͒ू•̆๑ऀ꒱



iPhoneからの投稿